excitemusic

最近の情報&ネタ報告
by realizeyume
ICELANDia
カテゴリ
CC鯖
未だに復活していない鯖
その他
以前の記事
フォロー中のブログ
メッセのアドレス
kaji0106cla@hotmail.co.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


AGE鯖~

自分のキャラでも晒してみる

a0080210_2145894.jpg


マイブームはチェイス!
[PR]
# by realizeyume | 2006-11-23 02:15

放置した結果www

TWで卵放置しまくってたら こんなメッセージが・。・・・・。

a0080210_0315595.jpg


思わず笑った
[PR]
# by realizeyume | 2006-10-17 00:32

ゲフ・・・・・マズス・・・・・

あるなかなか 天気の良い日に・・・・・・・・・。
自分は某友人よりキャラメルを頂きました・・・・。
何のキャラメルか知らずに たべましたよ・・・・。

その友人が食べた後に、
「それうまいか?」
と聞いてきましたよ・・・。
最初は味が感じられずわからなかったが
少したってその質問を聞いてきた意味がわかったぜ・・・。
キャラメルから出てくる 普通じゃありえない味が口の中に広がったさ。
味は言葉じゃ言い表せないぜ・・・。


そのキャラメルとはこれさ・・・・・

北海道1マズィキャラメル!

その名もジンギスカンキャラメル!
いや もぅ ね・・・・。
そんなものキャラメルの味にするなって・・・・。
a0080210_22214862.jpg

[PR]
# by realizeyume | 2006-10-14 22:21

最近やってます東方

前回の奴と同様に 東方妖々夢ですよ

ぶっちゃけ死にますね 目が・・・・・。

そりゃ 某映画の某悪役(ム○カ)の名台詞のようにね・・・・。
叫びたくなりますよ。。。。。

a0080210_0325787.jpg


まぁ なんにしても 音楽がいい!
[PR]
# by realizeyume | 2006-10-12 00:33

久々更新してみたょw

今日のお題は 東方から!

好きな名場面を取りに やってみました

いやー苦労した (汗
a0080210_217428.jpg

[PR]
# by realizeyume | 2006-10-05 21:07

ん~ 黒歴史

昔に書いたものです

色塗るのとか むりです  ぶっちゃけできません

人のものをみて 真似するくらいしか・・・ダメ人間

シャーペンだけで書いたので まぁ・・・なんとでもいってください・゜・(ノд`)・゜・

a0080210_2284855.jpg

[PR]
# by realizeyume | 2006-09-10 22:08

あれ? あれれれれ~?

久々に 飴鯖入ろうかと 思いきや・・・・。


∑(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!?
あれ? はいれなぃ?

どうして・゜・(ノд`)・゜・

いや まぁ ここ2~3日 他の鯖やってて
ほどほどになってきたところで 戻ろうとしたら・・・・

他の鯖については↓で

最近やってた鯖
[PR]
# by realizeyume | 2006-09-09 23:09

最近疲れがひどぃ・・・。

だめだ・・・

パソコンつけてるけど 放置気味・・・・。

理由は言い訳にしかならないかも知れないけど
学校から帰っていたら 寝てることが・・・・。
ぶっちゃけ、疲れが酷いくらいに出る・・・。

近日、入るかもしれないので
うちのこと忘れないで・゜・(ノд`)・゜・
[PR]
# by realizeyume | 2006-09-06 23:48

誰か助けてください

思えば 夏休みも残り数日
約1週間といってもいいのだろうか

現状を報告するとすれば まぁ なんだ・・。
課題の9割終ってませんな・・・。

こりゃピンチといって良いのかどうかわからないほどあぶなぃ・・・。
現実逃避にゲームとかやってられなくなった現状なのですよ・・・。

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
誰か助けて・゜・(ノд`)・゜・
ってか手伝って・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
無茶な事言いたくなるほど
非常に危ない状況なので
パソコンは音楽流しっぱとほかetc・・・。
ほぼ放置な方向が多い。

皆様も物事は計画立てて行動しましょう
さもないと・・・・・・・。






じ ご く を 見 る わ よ !


追伸>>最近登場少なくてすみません。
+コメントは誰でも出来るようにしました(多分

でわわ。
[PR]
# by realizeyume | 2006-08-22 20:44 | その他

報告していなかったが

13日~16日あたりは 旅行中なので・・・

いませんでした

決してうちのこと忘れないでねぇ(涙
[PR]
# by realizeyume | 2006-08-15 11:25 | その他